FC2ブログ

お知らせ



機種依存文字の文字化けがあちこちの板で発生中。
出来る限り直してますが、漏れや抜けがあると思います。

引っ越し完了に伴い、ようやくネットが開通しました。
纏めを再開いたします。
遅まきながら徐々に纏めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


更新記事一覧
 10/22 以下の記事を更新しました。

白頭と灰かぶりの魔女
 『episode.50 スーサイドホリック――参』

おねショタ劇場 やる太は伝説の勇者ではないようです
 『先走れ!!SOMやる太 第百十六話』

アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです
 『小ネタ まどか達の事故紹介』

失格シリーズAGAIN
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです400~402』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『おいでよニップル村 その3』
 『おいでよニップル村 その4』
 『おいでよニップル村 その5』
 『おいでよニップル村 その6』
 『おいでよニップル村 その7』
 『おいでよニップル村 その8』
 『おいでよニップル村 その9』

TSファンタジーダンジョン
 『第68話』

やらない夫は美少女ギャングスタのようです
 『Chapter20』

女神幻想紀 ガイア転生
 『21話 ミナミヘミナミヘ』

やる夫はセイバー顔の人達といちゃいちゃするようです
 『帰ってきた姉はAV女優』

やる夫たちの嫁は魔物娘のようです
 『クリスマスパーティー編 その1』
 『クリスマスパーティー編 その2』

やる夫とおっぱいゴーレム
 『やる夫は異世界でロボットにのりたいようです その76』
 『やる夫は異世界でロボットにのりたいようです その77』
 『やる夫は異世界でロボットにのりたいようです その78』
 『やる夫は異世界でロボットにのりたいようです その79』
 『やる夫は異世界でロボットにのりたいようです その80』

 『アイテムマスターやる夫 その3』

 『モブキャラやる夫の学園ねっとりファンタジー その2』

 『ようこそ女囚闘技場 その1』
 『ようこそ女囚闘技場 その2』

 『小ネタ3種盛り』



10/15 以下の記事を更新しました。

やらない夫は美少女ギャングスタのようです
 『Chapter19』

やる夫の青春12きっぷ
 『第7話:イッツ ダズ ナット メイク センス』

女神幻想紀 ガイア転生
 『20話 始まる道、絶たれる道』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『おいでよニップル村 前編』
 『おいでよニップル村 中編』

やる夫たちの嫁は魔物娘のようです
 『被害報告 File 35 ネコマタ』
 『被害報告 File 36,37 ドッペルゲンガー』

えっちな短編物語
 『文香編』
 内容の追加

ぬーぼう ◆QpqqBmKFJMの雑談所
 『触手のお話』

やる夫は恋を応援するようです
 『埋めネタ やる夫はニンジャを目指すようです』
 内容を追加
 『第18話』



10/11 以下の記事を更新しました。

おねショタ劇場 やる太は伝説の勇者ではないようです
 『先走れ!!SOMやる太 第百十五話』

白頭と灰かぶりの魔女
 『episode.49 スーサイドホリック――弐』

やる夫はまるだし世界に落っこちたようです
 『その17』



10/8 以下の記事を更新しました。

おねショタ劇場 やる太は伝説の勇者ではないようです
 『埋めネタ メリアとテンリューの深夜のバカパワー(FM)』

TSファンタジーダンジョン
 『第67話』

影の国の王子やる夫
 『過去編 三人衆の最後の冒険』

失格シリーズAGAIN
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです397~399』

女神幻想紀 ガイア転生
 『19話 千里の道の一歩目』

やる夫はセイバー顔の人達といちゃいちゃするようです
 『最終話』
 完結お疲れ様でした、1さんが癒し枠筆頭でした。

やらない夫は美少女ギャングスタのようです
 『Chapter18』



10/3 以下の記事を更新しました。

  魔法使いはオタクばっかり 『6~』


白頭と灰かぶりの魔女
 『episode.XX 白頭と魔女の休息』

やる夫は恋を応援するようです
 『埋めネタ やる夫はニンジャを目指すようです』

おねショタ劇場 やる太は伝説の勇者ではないようです
 『おまけ! 言葉ちゃんコピーロボ!!』
 『ナンギンさんの語り(2017/9/21)』
 『先走れ!!SOMやる太 第百十三話』
 『先走れ!!SOMやる太 第百十四話』



10/1 以下の記事を更新しました。

TSファンタジーダンジョン
 『第66話』

キル穂が異世界に流れ着いたようです。
 『第18話 その名はフジキドのようです』

ばらしーちゃん
 『最終話』
 おまけ話を追加

えっちな短編物語
 『森のキノコにご用心』
 『文香編』

白頭と灰かぶりの魔女
 『episode.47 夢へ向かって――』
 『episode.48 スーサイドホリック――序』

やらない夫が仕事人になるようです
 『第33話 無声慟哭 後編』
 『最終話 解散無用 前編』
 『最終話 解散無用 中編』
 『最終話 解散無用 後編』
 『質問コーナー&埋めネタ』
 完結お疲れ様でした。壮絶な最期となりましたが、最後までじっくり読ませていただきました。

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『皇子を幸福で満たすまで その6』
 『小ネタ 流れの料理人 秋山やる夫』
 『ある酷いお話 ゆうかりん編 前編』
 『ある酷いお話 ゆうかりん編 後編』
 『ちょっとだけ即落ち2レス』
 『宇宙海賊やる夫の一生』

やる夫たちは浮気するようです
 『外伝 「ジキル博士とハイド氏」ならぬ「翠星石とミドリさん」』
 『第13話 やる夫は頼んでしまうようです。 その7』

失格シリーズAGAIN
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです388~390』
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです391~393』
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです394~396』

アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです
 『ちょっと外伝 まどマギ組』
 『第77話』
 『過去のお話 ちひろが銭ゲバになるまで』
 『第78話』
 『第79話』

やる夫はまるだし世界に落っこちたようです
 『小ネタ 愛情の比較&運命&枢要罪&美女の基準』

おまん娘のいる世界で
 『嘘予告 やる夫は借り物の力で成り上がるようです』
 『第36話』

やる夫は砂漠の発条職人
 『みゆきさんと不思議な本 その4』

やる夫は恋を応援するようです
 『第17話』

影の国の王子やる夫
 『七章 やる夫は戦争に参加するようです 後編』

やらない夫は美少女ギャングスタのようです
 『Chapter15』
 『Chapter16』
 『Chapter17』

ヤンデレを書こう!!
 『アチャ子編』
 内容の追加



9/10 以下の記事を更新しました。

やる夫は砂漠の発条職人
 『みゆきさんと不思議な本 その3』

やらない夫が仕事人になるようです
 『第33話 無声慟哭 中編』

やらない夫は美少女ギャングスタのようです
 『Chapter14』

TSファンタジーダンジョン
 『第65話』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『ある酷いお話 織莉子編』



9/6 以下の記事を更新しました。


  人形師やる夫は誰かを愛するために生まれてきた


ばらしーちゃん
 『第11話』
 『第12話』
 『最終話』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『皇子を幸福で満たすまで その2』
 『皇子を幸福で満たすまで その3』
 『皇子を幸福で満たすまで その4』
 『皇子を幸福で満たすまで その5』

アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです
 『第76話』

やる夫はまるだし世界に落っこちたようです
 『小ネタ ネーム度キャラまとめ&やる夫が億万長者量産機になってるけど大丈夫?』

おねショタ劇場 やる太は伝説の勇者ではないようです
 『先走れ!!SOMやる太 第百十二話』

やる夫は砂漠の発条職人
 『みゆきさんと不思議な本 その2』

やらない夫が仕事人になるようです
 『第33話 無声慟哭 前編』




関連記事
[PR]

Comment

No:329|ご指摘のあった件について
訂正しました。
ご指摘ありがとうございました。
No:328|
10/13 以下の記事を更新しました。
↑この文章が上のリンクと重なって(?)リンク化してるな

設定の確認をお願いします
No:222|
「やる夫は女装で克服するようです」で投下された「やる夫は「お姉ちゃん」に憧れる」の事です>某所
私の我儘を快く形にしてくれたネコスキーさんには感謝しても足りません。
No:221|
「某所」がどこか気になるw
No:218|Re: タイトルなし
ご来訪ありがとうございます。
まだまだ未熟な管理人ですが、よろしければこれからもよろしくお願いいたします。

なかなかマイナーなジャンル故、こうなるのも致し方なしのようですね。
地道に自力で見つけることにします。
お気遣いありがとうございました。
No:216|
更新いつもお疲れさまです。ここでしかまとめられてないスレもあるから助かってます。
男の娘趣味は無いからオススメを探せなかったよ。ゴメンね!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する