FC2ブログ

お知らせ



機種依存文字の文字化けがあちこちの板で発生中。
出来る限り直してますが、漏れや抜けがあると思います。

生活しやすい気候が続いております。
生活環境が変わる予定なので、更新環境が不安定です。


更新記事一覧
 5/22 以下の記事を更新しました

TSファンタジーダンジョン
 『第52話』

白頭と灰かぶりの魔女
 『episode.38 暑さ寒さも彼岸まで』

アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです
 『completed ヘスティアー』

 【R-18】サクサクエロで100人斬りを目指すスレ
 新人2名入りました♪
 あんこちゃん、いいですね!
やる夫は恋を応援するようです
 『第14話』

ヤンデレを書こう!!
 『アチャ子編』
 内容を更新、お待ちしておりました♪

キル穂が異世界に流れ着いたようです。
 『第15話 アクマ纏いし者のようです』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その15』
 『小ネタ 即落ち2レスエロ劇場 その12』

やる夫とおっぱいゴーレム
 『その650』

 『TTP その389』
 『TTP その390』
 『TTP その391』

 『真・人妻戦隊F その24』

 『異世界勇者凛ちゃん その1』

 『やる夫は帝国の教育官のようです その9』

 『F-ERO/DSKBアイランド その8』

 『小ネタ 牛と馬と』
 『小ネタ TSレベル』



 5/21 以下の記事を更新しました

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その11』
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その12』
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その13』
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その14』

 【R-18】サクサクエロで100人斬りを目指すスレ
 一気に10人更新です♪

やる夫の青春12きっぷ
 『第3話:ハングリー?』
 目次を作成

僕とユウキの異世界紀行
 『第二十三話 求めよ、さらば――』

やる夫は砂漠の発条職人
 『第十章 赤い砂漠の発条職人 その1』

やる夫は少女の傷に触れるようです
 『その恋は、薔薇色に狂い咲く』

失格シリーズAGAIN
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです316~318』

やる夫たちの嫁は魔物娘のようです
 『コミュ タオカカ、ピトー、御坂シスターズ、できない子』
 『フドウvsユミール』

やる夫とおっぱいゴーレム
 『その648』
 『その649』

 『TTP その387』
 『TTP その388』

 『F-ERO/DSKBアイランド その3』
 『F-ERO/DSKBアイランド その4』
 『F-ERO/DSKBアイランド その5』
 『F-ERO/DSKBアイランド その6』
 『F-ERO/DSKBアイランド その7』

 『小ネタ やる夫のふぁにーげーむ』



5/17 以下の記事を更新しました

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その9』
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その10』

やる夫は少女の傷に触れるようです
 『私たちの家族計画アフター 暁切歌の初恋』
 『禍福は糾える縄の如し』

【R-18】サクサクエロで100人斬りを目指すスレ
 新人4名入りました♪

おねショタ劇場 やる太は伝説の勇者ではないようです
 『先走れ!!SOMやる太 第九十五話』

やる夫とおっぱいゴーレム
 『その645』
 『その646』
 『その647』

 『TTP その386』

 『やる夫は帝国の教育官のようです その8』

 『F-ERO/DSKBアイランド その1』
 『F-ERO/DSKBアイランド その2』

 『小ネタ ERO国のDSKB貴族やる夫様の優雅な生活』
 『小ネタ アルトリア公衆便器化』
 『小ネタ ぼくのかんがえたさいきょうのせいはいせんそう』



 5/15 以下の記事を更新しました

失格シリーズAGAIN
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです313~315』

やる夫と霊夢
 『19話 学校祭外部参観日 前編』

TSファンタジーダンジョン
 『第51話』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『セシリアは、友達を助ける為に雌奴隷になるようです ~大鳳の落日~』
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その6』
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その7』
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その8』

白頭と灰かぶりの魔女
 『episode.37 コンタクト・インバイト』

やる夫は少女の傷に触れるようです
 『レオナルド君の家庭事情』

【R-18】サクサクエロで100人斬りを目指すスレ
 2名追加です♪

やる夫は女装で克服するようです
 『小ネタ 二心同体どうしましょ』

やる夫とおっぱいゴーレム
 『その641』
 『その642』
 『その643』
 『その644』

 『花嫁戦士2 その12』

 『やるオンライン4 DDD その22』
 『やるオンライン4 DDD エピローグ』

 『封鎖肛虐世界シキアヌス その1』
 『封鎖肛虐世界シキアヌス その2』
 『封鎖肛虐世界シキアヌス その3』



5/14 以下の記事を更新しました


  【R-18】サクサクエロで100人斬りを目指すスレ


おねショタ劇場 やる太は伝説の勇者ではないようです
 『先走れ!!SOMやる太 第九十四話』

やる夫の庭にねこあつめ
 『スーパーフレンド 第十話』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『アナ姉は、ショタチンポになんて負けないっ! その1』
 『アナ姉は、ショタチンポになんて負けないっ! その2』
 『アナ姉は、ショタチンポになんて負けないっ! その3』
 『アナ姉は、ショタチンポになんて負けないっ! その4』
 『アナ姉は、ショタチンポになんて負けないっ! その5』

失格シリーズAGAIN
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです310~312』

やる夫は少女の傷に触れるようです
 『メアリちゃんは静かに暮らしたい』
 『FGOの感想(ネタバレ有)』
 『私たちの家族計画アフター シャルロット・デュノアの悦楽』
 『私たちの家族計画アフター 月読調の秘密』
 『天才たちも、子育てには手を焼くようです』

やる夫たちの嫁は魔物娘のようです
 『コミュ ユミール、ホロ、ハク、コミケ参加話、そして嫁たちとの交流』
 『コミュ 2学期、タマ姉、つらら、最愛、フレンダ、アイギス、古手川』



5/8 以下の記事を更新しました

 魔法使いはオタクばっかり×巣作りドラゴンちゃんは語りたい
 内容を追加

TSファンタジーダンジョン
 『第50話』

やる夫は恋を応援するようです
 『第13話』

やらない夫が仕事人になるようです
 『第26話 一筆啓上、仇(かたき)が見えた 後編』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『セシリアは、友達を助ける為に雌奴隷になるようです その2』
 『セシリアは、友達を助ける為に雌奴隷になるようです その3』

 やる夫がDQ5に連休を費やすようです
 内容を追加
 やる夫がDQ5に連休を費やすようです 2週目



5/7 以下の記事を更新しました


  魔法使いはオタクばっかり×巣作りドラゴンちゃんは語りたい


僕とユウキの異世界紀行
 『第二十二話 悪霊戦役/激動』

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『セシリアは、友達を助ける為に雌奴隷になるようです その1』
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その5』

やる夫は砂漠の発条職人
 『第九章 発条仕掛けの神 その9』

やらない夫が仕事人になるようです
 『第26話 一筆啓上、仇(かたき)が見えた 中編』

白頭と灰かぶりの魔女
 『episode.36 浮き世は回り持ち』

失格シリーズAGAIN
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです304~306』
 『荒廃した世界でやる夫達が生きるようです307~309』

言いだしっぺ e73gxPuo.のアルカトラズ刑務所
 『エイプリルフール嘘予告2本』
 『Heart Shaped Box』



5/6 以下の記事を更新しました

やる夫は聖杯に未来を願うようです
 『やる夫は、目覚めてしまったようです その4』
 『完全ガチ交渉!素人激カワ女を狙え!』

白頭と灰かぶりの魔女
 『episode.35 サンダーストーム』

おねショタ劇場 やる太は伝説の勇者ではないようです
 『先走れ!!SOMやる太 第九十三話』




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

No:329|ご指摘のあった件について
訂正しました。
ご指摘ありがとうございました。
No:328|
10/13 以下の記事を更新しました。
↑この文章が上のリンクと重なって(?)リンク化してるな

設定の確認をお願いします
No:222|
「やる夫は女装で克服するようです」で投下された「やる夫は「お姉ちゃん」に憧れる」の事です>某所
私の我儘を快く形にしてくれたネコスキーさんには感謝しても足りません。
No:221|
「某所」がどこか気になるw
No:218|Re: タイトルなし
ご来訪ありがとうございます。
まだまだ未熟な管理人ですが、よろしければこれからもよろしくお願いいたします。

なかなかマイナーなジャンル故、こうなるのも致し方なしのようですね。
地道に自力で見つけることにします。
お気遣いありがとうございました。
No:216|
更新いつもお疲れさまです。ここでしかまとめられてないスレもあるから助かってます。
男の娘趣味は無いからオススメを探せなかったよ。ゴメンね!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する